こんにちは、daijiです。
さて、初報酬まで平均3ヶ月〜半年といわれるアフィリエイトは、稼げるようになるまでの期間が本当に辛いです。
今日はその乗り越えかたをあなたと共有する意味でも、お話しさせて頂きたいと思います。
元ブラック企業会社員の僕が自由を目指し勝ちとるための実体験であります。
『このやり方で正しいのか?』
『本当に稼げるのか?』
これがあなたの本音では?、少しは力になれるはずです。
アフィリエイトは軌道に乗るまでが大変
【1日2時間仕事するだけで月収100万円!】
こんなフレーズよくネット上で見たことありませんか?
こんなうまい話しあるのかと思いきや、
これはビジネスを軌道に乗せた後の話しです。
冷静に考えれば当然のこと。
「できればラクして稼ぎたい!」
本音です(笑)
でももし「ラクに稼げますよー!」
あやしいです…。
寝ていても勝手にお金を生み出す仕組みづくり
まずここにフォーカスするのが先決です。
たち悪いネットの世界にはあまりにも甘い誘惑が溢れてるのが、今の世の中ですから
情報を集める際は十分な注意が必要です。
■情報選びや信じるひとを間違えてしまう
■本当に正しい努力の道筋が見えなくなる
■向かうべき方向がわからなくなる
■情報ばかりに飲み込まれてしまう
■ノウハウコレクターに成り下がる
こればかりは避けたいところです。
なぜなら、稼ぎかたの種類は星の数ほどあるのがネットビジネス、
なのであっちもこっちもノウハウばかり高額を支払い集めたところで...
なにひとつビジネスは軌道に乗りません!
そこで僕からあなたにひとつ本音を言えば、
「情報収集する際はあなたが心から共感できるひと」
「価値観やフィーリングが同じひと」
「話しを聞いていてあなたが気持ち良いと思えるひと」
これを心がけてみるということ!
僕らがアフィリエイトビジネスをやる目的はノウハウを集めることではなく、あくまでも成約をとることですね。
目的を見失なわないようにすることが、いちばん大切なこと。
確実に稼ぐ道筋と仕組みづくりを一歩づつ作っていきましょう。
乗り越えるべき壁
アフィリエイトを始める理由はひとそれぞれです。
「お金持ちになりたい!」
「時間が欲しい!」
「人間関係につかれた!」
「雇われたくない!」
もしかするとあなたが興味を持っているのはアフィリエイトが持つ魅力、
”自由”ではないですか?
おそらくこのブログを読んでいただいているということは少なからずそういうことですね。
なぜなら、僕がそうでしたから!
僕の場合サラリーマンだった当時、シングルファーザーとして子育ての両立に張り切りすぎたおかげで、
「なんのための仕事?」
まともな精神状態ではなかったはずです。
心がギリギリで「このままだと親子心中になっちまう...」と、背水の陣で望みました。
やる気満々でアフィリエイトに専念するのですが、結果は悲惨。
3ヶ月で稼げた金額はわずか2円…。
「毎日必死こいて作業をしてようやく手にした金額が2円ですよ(笑)」
子供のお小遣いにもならない金額を、いい年こいた大人が3ヶ月もかかってようやくです(笑)
まともな人間ならここで諦めるでしょうね。
しかし僕はどこか変なスイッチが入っちゃいました。
「どうかしてたんでしょうね。」
なにがどうしたらモチベーションの出どころは謎ですが続けたんです。
アフィリエイト業界全体で月に5000円以上稼いでいるのは全体の5%という現実...
とてもくやしかったんです。
そして運命の人との出会いがあるのです!
つまり適当に記事を書いていればそのうち稼げると勘違いしていたことに、ようやく気づいたのです。
どのように生きていきたいか?
一般に働くということは、働いた時間×時間=給料となるわけですが、アフィリエイトの場合は給料というものは存在しません。
やればやっただけリターンがあるわけでもありません。
でもやればやっただけ稼ぐ仕組みの構築することはできます。
僕が気づいた大切なことは、
正しいノウハウと正しい努力、この2つが合体すれば月に100万以上稼ぐことはそう難しくないということです。
ただ稼ぐ仕組みを完成させて、その仕組みから報酬発生するまでにはどうしても時間が必要なのも事実です。
重要なのは、お金を稼いでからどんなふうに生きていきたいか?
「副業で稼いで仕事やめるぞ!」
「旦那の給料少ないから家計の足しに!」
「アフィリエイトで稼いで海外移住するぞ!」
同じ時期に切磋琢磨した仲間たち!
★30代主婦Aさん
『家事の合間にコツコツやってみたら旦那の給料こえたのよ!』
★元サラリーマンBさん
『アフィリエイトで稼げるようになったんで脱サラして田舎暮らししてるよ!』
★元建設業Cさん
『夢だったラーメン屋の出店資金、すぐたまったよ!』
みんな口をそろえて言うことといえば、
「もっと早くやっとけばよかった!」
朝、散歩でお腹をすかし↓
こんな暮らしが気にいってます!
追伸
ちなみに何年かまえまでの僕は、このようなすさんだ生活をおくった経験があります。
・働いてもなぜかカツカツ生活。
・休日だというのに仕事で駆けずり回る暮らし。
・時間がないことで子供と遊んでやれない。
・足のひっぱりあいだけしかない人間関係。
・想像できてしまう年金生活。
こんなんではいったいなんのために生まれてきたか、意味わかりませんよね?
たった1度きりの、貴重な人生だというのに。
まるで組織や会社に飼いならされて身も心も、とんちんかんなマインドコントロールだらけの社会のすみっこへと追いやられていた惨めなサラリーマン時代の僕。
そんなパソコンのキーボードさえまともに打てなかったパソコン音痴の僕が目指した場所は、あなたが今よんでいるこのブログやメールを書くだけの世界でした。
@住む場所の自由。
A起きてから寝るまで、なにひとつ義務のない日常。
B生理的に嫌いな人とは、一切合わず気の合う仲間とだけ乾杯できる幸せ。
CATMからお金をおろす感覚でパソコン一台で稼ぎだす経済的自由。
そういった意味では現代は過去やしがらみ関係なく、超短期間で抜け出せるようです。
人生を本気でガラリと変えるのであれば、以下も合わせてどうぞ。
ブログメルマガアフィリエイトについては、以下の無料メール講座で詳しく解説しています。
5000円相当の無料特典を今すぐ受け取れます。いつまで無料で提供できるかわからないので、お早めにどうぞ。
収益を上げる力が身につく7日間の完全無料・メール講座 読者登録フォーム
苗字
メールアドレス